2012年5月24日木曜日

臨時休業中の臨時出勤

今日はちょっとお店に行きました。
商品がいくつか届いてました。。。

Lotus Dance TeeのSとMサイズが入荷しました。
Sサイズは毎回入荷が不安定です。
またもや次回は入荷が未定なので欲しい方は今のうちに!

オフィシャルTシャツも何点か再入荷しました。
BLACK REPLACEMENT TREE TEE
PURPLE FERAL TEE
RED CUT HANDS TEE

あとステッカー。6枚セット。バラでも販売しています。

オンラインショップでも販売中です。

それからThomのHarrowdown Hill アナログ盤 3000枚限定 12インチが新品で入荷しました。


今日はお店にとっても癒されるポスターを貼ってきました。
来てのお楽しみ。


明日もお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿