2012年5月6日日曜日

東京・表参道 期間終了。

ありがとうございました。
本日は表参道出店最終日とあってかお客様が割と絶え間なくいらっしゃって、一緒に昔の映像をみたり、ちょっと変わった音源を聞いたりとにぎやかな最終日になりました。

横浜のお店のあるビルの搬入時間帯の都合でどうしても7時半には戻らねばならず...
そのため夕方には撤収していなければならず...
間に合わなかった方、せっかく来ていただいたのに
商品はすでに撤去済み...とご迷惑もおかけしてしまった方には
本当に申し訳ございませんでした。

28日から9日間という短い期間でしたが本当にありがとうございました。

先ほど、とりあえず荷物を横浜の店に突っ込んできました。
明日、営業しながらまたお店を作りなおして行く予定です。

明日からはまた通常営業となります。

6月にロックにまつわるアートについての企画をお手伝いさせてもらう事に
なりそうなので、 また東京でお世話になるかもしれません。
詳細がわかり次第、また、ホームページ(thomthomthom.com)
このお店のブログにてご報告いたします。


今週から来週にかけておそらく久々の入荷ラッシュを予定してます。
ブログでも随時報告していこうとおもいますので、
チェックしていてくださいね。

引き続き、横浜のお店の方、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿