2012年5月5日土曜日

あと2日。

今日は天気がいいですね。
20時頃までの営業は本日がラストとなります。

横浜から持って来たニューアイテムのほとんどは初日と2日目でほとんど
売れてしまい、このGW中の平日にでも倉庫欠品の為大幅に入荷が遅れていた荷物が少しでも届く事を祈ってましたが間に合いませんでした......

それで、昨晩発送したと連絡がありました....
オンラインで注文されている方の分を含めかなりの量が入荷予定です。

横浜でまた仕切り直ししろ...って事かな。

今回は東京でお店をださせていただくという、とてもいい経験をさせてくださった
OASIS TOURさん、それから協力してくださった方には本当に感謝です。
そして来ていただいた方、興味を持っていただいた方、ありがとうございました。

またこんな風に期間限定で いろんな場所へ行ってみてもおもしろいかなぁと
思いました。

今日は、Stanleyのサングラス、泣きミノタウロス人形、Tシャツをお買い上げのお客様に先着で現在壁に展示してある私が過去にライヴで撮影した写真をさしあげます。横浜のお店では恒例なんですけどね....


でもいつもよりサイズは大きいです。
あと、店内のベアやチビThomとの撮影もどうぞ。
ベアは2008年のRadioheadのジャパンツアーの際にRadioheadと共に全国まわっていたので会場で会った方もいらっしゃる方がいるかもしれません。

横浜までは遠いという方、ぜひ今日のうちに(明日はちょっとバタついてると思います)、お待ちしてます!。
でもね、横浜のお店にもぜひ来てほしいなぁ...
新作はもちろん、この期間中にもちまちま仕入れしたものが近日中に入荷予定です。

東京........
東京でやってみて、そしてこの期間中に色々な事に気づきました。
いろんなこと....一から出直す気持ちで、横浜に戻ってまた色々考えてみたいと思います。


横浜で待ってます。

.....って最終日みたいな挨拶だね、コレ....

0 件のコメント:

コメントを投稿