2012年5月10日木曜日

本日の入荷状況(5/10)

ニューアイテムにつきまして
本当に発送がおくれまして申し訳ございませんでした。
3月注文分(欠品分)がやっと本日....入荷いたしました。.....

オンラインショップでの現段階でのご注文の方には全て発送
ご連絡をさしあげております。
到着までもう少々お待ちくださいませ...


本日、以下の商品の入荷がありました。
<2012 ニューアイテム>
BLACK 'REPLACEMENT TREE' TEE  
PURPLE FERAL TEE  
GREY LIGHTNING TEE
BLACK CUT HANDS WOMENS TUNIC

PURPLE BEARHEAD DOLMAN

<その他>
●PRESSE NE PAS AVALER TEE

●PRESSE NE PAS AVALER TEEを着たThomのプロモーション用写真(95年)
↑お店に飾ってあって欲しい!と何名かの方に言われていましたが
見つけてしまいました.......なので販売します。....額入りです。早いもの勝ち!

0 件のコメント:

コメントを投稿