2012年1月9日月曜日

Thom と Modeselektor

つぶやきどおり、なんかすごいハマってるんです。
コラボモノ。Thom と Modeselektorのコラボは数曲ありますけど、
特に"This"。

というわけで今日はRadioheadじゃないTシャツの紹介。
(小さい店員さんのオススメです)

この鼻つまみTシャツは2008年~2009年にRadioheadのサポート(日本にも来たね)
をつとめたModerat(Modeselektor+Apparat)のTシャツなんですが、
これ、実はModeselektorのメンバーから直接もらったもんなんです。

2009年にヨーロッパにRadioheadのライヴを見に行った時に
ライヴの後に、RadioheadとModeratさんらとご一緒する時間がありまして
その時に、Modeselektorのメンバーが段ボールを抱えて登場。
「Tシャツ欲しい人〜!」って。
で、みんな結構酔っぱらっててデレデレと「は〜〜〜い」って手を挙げながら箱の周りに集合しました。
その中にはもちろんThomも。
皆、色やらサイズを選んだりしましたけど、(Thomは着てたTシャツを脱いで試着までしっかりしてました)結局Thomがこれを選んでたんで、皆「じゃーThomと同じの〜!」とか言ってみなコレをもらったような....(笑)

完全に酔っぱらっていた(と思われる)Modeselektorのメンバーの陽気さというか、
ほんと、面白い人たちでした。動物の鳴きまねとか何かにつけてずっとやってた....。笑

そんな彼らに完全に悪のりしていたGreenwood兄弟が忘れられません......。

Tシャツ紹介というか、ある夏の思い出話でした.....

0 件のコメント:

コメントを投稿