2012年1月22日日曜日

昨日はありがとうございました...

パーティーは無事終了しました。なんか話そうと色々考えて行ったんですけど、マイクの前に立ったら「閉店」とかすっかり忘れちゃってました....
結局ほとんど話さなかったですね...すみません。
でもたくさんの方と直接お話をして、いろいろなお言葉をいただけて良かったです。

DJブースの前もダンスフロアと化してましたね。みんな楽しそうだったなぁ,,,
踊らせるDJ陣、素晴らしかったです。
ほんとうにありがとうございました。
EXIT MUSIC、100%☆Radioheadという渋谷でやってるイベントにいったら彼らに会えますよ!ぜひ。
帽子をかぶったナイスガイ(笑)の彼もUKロック系のDJイベント(Blur NightとかOasis nightかな?) でDJやってますよ。
途中ベアが乱入、盛り上がってる最中に配線を足でひっかけてしまい音を止めるというハプニングもありましたが........(笑)

結局2時までグダグダ飲んでましたね....シャノアールの方には本当に感謝です。

ライヴは....実は私たち2年ぶりにいっしょにプレイしたんです。
このお店立ち上げの際にはコピーバンドのバンドメンバーが多大な協力をしてくれましたが、今OASは活動しておらず、
今回演った3人は私含め全員OASのメンバーとしてやってましたが、ジョニーパートをやってくれた彼は2年前に脱退していて、しかもOASの時はドラマーだったんですよね。
今回はRadioheadもやらないであろう3人編成でやってみました。
練習時間がほとんどなかったので不安でしたが.....楽しんでもらえてよかったです。

本当にどうもありがとうございました。

それから、このたび、お店の出店に全面協力していただき、今回のパーティーでもお手伝いしてくださった横濱コレクターズモールの方々には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

今日はのんびりやらせてね.....

ケーキ、また食べそこなったな......写真忘れたし,...

0 件のコメント:

コメントを投稿