2012年1月5日木曜日

今年も短い間になりますが、よろしくお願いいたします。

皆様、よい正月休みでしたか?
私はテレビも一切みず、正月らしいものも食べず、具合が悪くてほとんど寝て過ごしてしまいました。
元旦に徒歩10分の実家へふんばって行きましたが、明日お客がくるから
今日は何もないよ、といわれフツーの晩飯をいただきました。
なので、まったく正月気分を味わっておりません.....。
しかも、今年は近所からも毎年恒例の雑煮の匂いが漂ってきませんでした。
ほんとに年越したの?(笑)

というわけで、本日より通常営業です。
今月末まで駆け抜けます。(水曜日はしっかり休みますが)


今日は今となっては入手困難なものを含むオフィシャルTシャツが入荷。
とりあえずTシャツの紹介。
おすすめは2001年7月7日のオックスフォード(サウスパーク)ライヴ限定のTシャツ2種。公園の名前サウスパークにちなんでサウスパーク(あのアニメの)のキャラのレアTです。
それから、泣きミノT。これはロングスリーブで無駄に(笑)リバーシブル!
ひっくり返すと水色で同じ泣きミノです。
そして、NO STAR WARS Tがまたまた入荷。これまた貴重なレディースサイズ。
その他、NE PAS ~Tも再入荷(最後かな?)
さらに、オフィシャルパーカー等など...... いったいどこにあったの?という
掘り出しものを抱えてお店に向かいます。

写真はパッキングしちゃったのでお店でまたアップします。
大荷物なの。
無事にお店に着く事を祈っててください..........

0 件のコメント:

コメントを投稿