2012年3月6日火曜日

今日はダラス。

今Radioheadはダラスでライブ。
Ustream聴きながら営業中でしたが、今日はブチブチでほとんど聴こえなかったな....


今日もレアモノ入荷です。


Stanley Donwoodの小説(処女作)。
「Small Thoughts」
11枚の丸いカードを読んで行くっていう素敵な仕様。缶も素敵です。
CDサイズぐらいです。1998年。

それからロンドンで行われた個展「LONDON VIEWS」で販売されたパンフ的な??
ベローンと広げると、LONDON VIEWSシリーズのアートワークが一気にみれちゃいます。
裏もあります。
私もこのロンドンの個展には行きましたが、
このアートワークの現物は壁に横一列に並んでて壮絶でした。
Eraserのアルバムアートワークでもある、このシーリーズは私はものすごい好きなんで(だから店内のあのテント...)感動しました。
この商品も売る気ゼロ...みたいな感じで暗いところにポツンとおいてありました...

Create Bear~のページ。更新です。
今日も可愛いベアが仲間入り。
コチラ。

今日のセットリスト
http://thomthomthom.com/whiteboard/
その他動画等は見つかり次第、↑のファンサイトの方でアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿