2012年3月11日日曜日

急遽オンラインショップ的なものをオープンしました。

(3月11日訂正)

突然なんですが....
オンラインショップとかまったくやる気なかったんですが、
ぼちぼちニューアイテムの予約もいただいているので
思い切って作ってみる事にしました。


LITTLE BY LITTLE ONLINE SHOP

ですが、オンラインショップでお取り扱いする商品はほんの一部で
現在掲載しているのはRadioheadのオフォシャルグッズを扱う、w.a.s.t.e.が販売するグッズがメインで、他、少しづつ新品の状態で販売できるもののみを掲載していこうと思っています。

4月に入荷予定のニューアイテムの予約もこちらで行えます。
一部取り扱いのない商品もありますので、そういった商品に関しましては
お気軽にお問い合わせください。迅速に対応いたします。
ニューアイテムは全般的に値上がりしてますね........
しかも円も安くなってきちゃいました......

オープンを記念して
今日から3/20までにご購入(予約)し、入金が確認された方には
プレゼントをご用意してます。 
なお、店頭での受け取りを希望される方も対象となります。 
ぜひこの機会に!


他商品の通販対応について。
お店にある他のアイテムに関しましては1点ものがほとんどでなのと、やはり自分の目でみて、
状態を確認していただいてご購入していただきたいというのと、
それから私自身がコレクターとして10年以上前からちまちま集めて来たものが多数あります。
それぞれに入手時の苦労(笑)や、思い入れのある商品もあったりします。
だから、ちゃんと面と向かってお譲りしたいって気持ちもあるんですよね.....
なので今の所はオンラインショップに掲載予定はありません。
.....でも、ブログをみてくださっていて、気になる商品がありましたら気軽にお問い合わせください。
メールでも電話でも質問をどんどんしてきてくださいね。
できるだけ状態等、細かく説明させていただきます。
遠方の方はどうしようもないですもんね...


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿