CREATE A BEAR FACE ON YOURSELF

当店オリジナル(のっぺらぼう)ベア人形ご購入いただい方のその後.....を紹介!



絵でも作品でも制作者に似るっていうけど.......?

その1:とみえさんの作品
学校に持ち歩いてくれてるそう....幸せものだな....。
RadioheadのCDに囲まれて...と書こうと思ったけど、
「Jonny Greenwood is the contoroller 」がポイントだね。


その2:けんたろうさんの作品
限定数2体の「赤パン」ヴァージョン!
Crying Minotaurの人形をバックに。しかも2人も。仲間がいっぱいですね。
この子は家宝にしますと言われた幸せ者!



その3 : mipoさんの作品
いつも「これ歌ってるのだーれ?とむよー君?」と言うかわいいおこさん達をつれてきて遊びにきてくれるトム大好きママさんの 作品。
壮絶なドラマの後出来上がった子みたいです.....そのためちょっとひねくれる可能性があるかもと....。グレてもいい、たくましく育ってほしいです(?)


その4 : 柳沼さんの作品
芸術的....このベアの普段見せない姿をここに見た気がします....。
ご家庭を「邪悪な笑みで見守ってくれています」とのこと。
これからも邪悪な笑みで見守っていくことでしょう....

その5 : 村上さんの作品
なんだか素敵なアナログ盤にかこまれてますね...
そしてこのベア...なんかカッコイイベアだなぁ。モテそう...(笑)
ぜひ次はこの子の彼女を......



そして村上様2人目!限定カラーの黒いベア。仲間ができて良かったね。
後ろのテレビに写っているのは私の大好きなギズモの敵、グレムリン達.....



その6 : 楠さんの作品
当店でご購入のものをバックに 夢心地な感じですね。
フジロックにも連れて行ってもらえるって言われたからかな?。
迷子にならないように...