2012年9月4日火曜日

本日をもちまして.....

本日9月4日
LITTLE BY LITTLE
お店としての業務を終了させていただきました。
オンラインショップも本日をもちまして終了です。

追い込みでのご注文が結構あってバタバタしてますが(ありがとうございます!)
ご注文された方の分は最後まできっちりやらせていただきますので
よろしくお願いいたします。

閉店から20日。
あれらの商品や飾り物は今、すべて自宅ですっかり落ち着いちゃってます(笑)。
玄関にはOPENの看板。
お店の看板は壁に貼ってます......その横にはチビトムが。
ソファーの上にはミノ人形が居座ってってます....
お店の引越し、搬入搬出つづきと、これを機に家をかなりイメチェンし、引越並みの荷物整理をしました。重いものばかり持ちすぎてちょっとマッチョになった気がします...笑。
8/15以降はほんと、あれやこれや家のことでゴタゴタして
お店自体を終了してから20日間程ですが
もう、お店をやっていたのが何ヶ月も前のように感じています。

twitterでは基本、お店のことしかつぶやきませんが、
今後もちまちまこのブログは更新するかもしれません。
ちょろちょろっとのぞいていただければなと思います。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿