2012年9月19日水曜日

Atoms For Peace 本格的始動だそうで。

久々の更新です。
お元気ですか?
私は元気じゃありません。笑。

ホステスエンタテインメント様より
「Atoms For Peaceが本格的始動します。」とのご連絡。
最近はDJやったりリミックスシングルだしたりしてましたが
とうとうきましたね。
ちゃんとしたリリース(ってなんか変な言い方ですけど...)
来年はアルバムだすとかライヴもやるだとかなんだとかThom氏もいっておられます。
ということで
日本公式サイトも始動。
なんか、The Eraserのサイトが出来た時のことを思い出すね.......
これからコンテンツもどんどん増える予定だそうです。楽しみです。
 


ThomとJonnyが参加しているFlying Lotusのニューアルバム「Until The Quiet Comes」
も日本では26日のリリースも迫っていて
そしてRadioheadのツアーが20日から。
またわさわさ忙しい日々がはじまりそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿