2012年4月2日月曜日

4月。

春ですね。
始まり、終わりがある季節でもありますね。

私にとって「大好き」という感情は、すごく単純。
好きなもんは好き。ただそれだけ。
月日を共にしてきて、違う面もみながら、その中に
多少の「?」がありつつも、結局ひっくるめて「大好き」みたいな...
無邪気な子供の「お父さん、お母さん、だ〜いすき!」に似てるかな...。
誰にでもどこでも恥ずかしげもなく、もちろんその対象となる人にも
言えちゃう言葉でもあるかな...。
だけど、私にはそれだけ大好きなものって本当にわずかで、一握りもないぐらいなんだけどね。
言われた側も普通は不快に思わないよね?
Radioheadもそう。アルバムごとにいろんな面をみせてくる。
それでもRadioheadはRadioheadでRadioheadにしかできないことをRadioheadがやってる。
そこにはいつもRadioheadがいて、多少の裏切りもし、期待にもこたえる。
結局そうやって振り回されつつも(笑)どれもこれもがRadioheadがやってくれることで、結局、だから「大好き」みたいな。

そんな感じで今日もたまごサンドをたべながら頑張ります。

イギリスでの出来事(?)はファンサイトのページに書きました。
よかったら....
コチラ

昨日書き忘れてたんですが、
チベタンフリーダムコンサートのオフィシャルT(Radioheadの出演年(1997年)
Radioheadの90年代のオフィシャルT、トレーナー、
Philが支援コンサートもおこなったオックスフォードのホスピスHelen&Douglas Houseの
素敵なカードや
マニアックなアイテムとしてJonnyがベース(Supercollider)をプレイ時にそのベースについてる
のと同じストラップ。これ、日本じゃ本当に入手困難です。
それからRadioheadのスタッフ用のシャツとか........
イギリスから持ち帰って来てます。
wasteでもらってきたものも展示してます。
ベアも衣替えしてます(笑)。

お店で待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿