2011年12月11日日曜日

ありがとうございます!期間延長のお知らせ。

ありがとうございます!


営業期間延長になりました。
1月末まで営業する事になりました!


ほんとうに皆様のおかげです........。


それから1/21(土)には横浜の素敵なバーを貸し切って
ちょっとしたパーティをします。


また詳細はサイト、およびこのブログで告知いたします。


本当にありがとう。
今後もよろしくお願いいたします。


CREATE A BEAR....のページも更新しました。
けんたろうさんの作品です。
コチラ
この子らも10件以上のお宅へ里子を出しました......(笑)
皆、どうしているかな....

今日から新しい店員が皆様をお待ちしています。




....え?




ちょっぴり愛想が悪いですけど勘弁してやってね




......
Radiohead Nightをやっていた時からよく
「やりすぎ」とか「きもちわるい」とか
いうものを作り続けています。

私的には
すべて「可愛い」んだけど......



0 件のコメント:

コメントを投稿