2016年1月7日木曜日

オリジナルコットンショルダートート登場。

いよいよRadiohead Night Vol.13開催まであと10日をきりました。

Radiohead NightではTシャツを特別価格での販売をお知らせしていますが、

肩からかけられて、薄手のサブバッグとして使える様なバッグが欲しいなぁ....
というご要望をいただき......今回、トートバッグ(エコバッグ)も作ってしまいました。

絵柄を何パターンか書きましたが、
結局Tシャツの絵が可愛い、とのことで....
でも冬だし、まったく同じじゃ面白くないなぁと思って
とりあえず、革ジャンを着せてあげました。
その他もろもろ微妙に変えています。
髪型もね(笑)。

間違い探しのようなイラストですが、
大きく5カ所変更しています。
わかるかなぁ?笑。

価格はまだ未定ですが、こちらも会場では特別価格で販売予定です。....

そして、そのボツったイラスト(...)で、年間カレンダーを作りました。
当日、参加予約してくださった方で欲しい方には差し上げます。
(予約特典は別のものも用意する予定です)
木枠にもさげなく、ベアの焼き....印?があります。

バッグのイメージは完成見本のイメージなのですが、
こんな感じです。







あと9日!!!
FBのイベントページもよかったらチェックしてください。
https://www.facebook.com/events/1694576870790152/


参加申し込み、その他詳細は
http://thomthomthom.com/rnight


にて。

バンド(OAS レディオヘッドコピーバンド)の方もあと2回のリハで本番です。
今回は新旧おりまぜたセットリストで、アルバム未収録曲なんかもやります。


お待ちしてます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿