2013年4月1日月曜日

ありがとうございました。

3月31日をもちまして、販売業務をすべて終了いたしました。
お店が実在した頃、通販、yahooバザール、ヤフオク(最近名称変わったんですね)を
通し、ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。
※現在お取り引き中の件につきましては引き続き最後までやらせていただきます。

お店ではもちろん顔を合わせているので色々話すこともありましたが、
通販等、ネットを通してのお取り引きでも丁寧なメールをいただいたりして
励まされる事も多かったです。
中でも一番多かったのが、Radiohead Nightの復活を期待してくれているメッセージでした。
色々な諸事情があり、実現が困難な状態ではありますが、
なんとか実現にむけてがんばりたいなぁとは思ってます。
その時にはまた、サイトを通してお知らせしますね。
最近個人のtwitterも完全オープンでやってますので、ぜひそちらもよろしくです。

秋にはThomもAFPで来日ですね。
私も東京は行くと思うので現地で みつけたら声かけてくださいね。笑

その前に、なんかやりたいけど.....

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿