2012年7月22日日曜日

明日、最終日。

明日が最終日となります(書き終わる頃、たぶん日付が変わってます)。

ちょっと在庫薄いですが、最後の一日です。
明日はもちろんお買い物もできますが、
ちょっと店内レイアウトを変えて
ゆっくりRadioheadでも聴きながら長居でもしてってください。
ファンの方同士お話するもよし。
顔出すだけでもいいのでぜひ気軽に遊びにきてくださいね。

明日で横浜のお店は本当に最後になります。

色々なファンの方と直接毎日のように会える機会ってそうそうないですよね。
私が教えてもらう事もたくさんありました。
正直、とっても難しい経営でした。
客層が限られる。通りがかりの方には見向きもされない。
そんな中でやってきましたが、得たものは大きいです。

この様なチャンスをくださった横濱コレクターズモールの方々、関係者様には
本当に感謝しています。
ありがとう。
それからこのお店の為に手伝ってくださった方、それから心の支えになってくれた方
本当にありがとう。
それからホステスエンターテインメント様、
それからRadiohead、Radioheadの関係者の方々、ありがとうございます。
(日本語だけど)

そしてお店にご来店してくださった方。
何度も何度も足を運んでくださった方も本当にたくさんいらっしゃいます。
遠くて来れなかった方も興味を持ってくださった方々も
ほんとうにありがとうございます。

お店は閉店しますが、
私が運営しているRadioheadファンサイト
Throught tHe brOken Mirror I Radiohead
http://thomthomthom.com

それから現在やってるコピープロジェクト
the eraser band
それから私自身も活動再開を熱望しているコピーバンド
OAS

それからひょっこりまた開催するかもしれない
Radiohead Night

それからこのブログ。

ちょくちょくチェックしててくれると嬉しいです。

それから、ちょいちょいたま〜にRadiohead関連のことで雑誌に記事書いたりしてたり
なんだりしてるかもしれないので名前を見たら、このお店の事、思い出してください。.....

22日の閉店の後なのですが、
東京、表参道(GWに出店させていただいた、オアシスツアーのオフィス内)
で商品の一部を置かせていただく事になりました。
オアシスツアーのオフィス内は通常でも多数のレコードや絵画の販売しています。
そこの一角にRadioheadコーナーを作っていただく事になりました。

24か25日には形になってるといいなぁと思っています。
また詳細につきましてはブログ、ツイッターをチェックしててください。

私自身、フジロックに行ってしまうので、不在なこともありますが、
フジ前後はなるべくそこにいようと思っています。

......そんな感じです!


ともかく明日一日。
よろしくお願いいたします!







1 件のコメント:

  1. レディオヘッドナイト、ぜひまたやってください!!

    返信削除