2012年6月13日水曜日

梅雨入り?

昨日はbunkamuraに搬入でいきました。雨の中、大きな荷物もって道に迷って渋谷駅からbunkamuraまで45分かかったのは内緒です...

見応えたっぷり。Stanley Donwoodの作品専用の壁も用意されてました。
サインつきのリトグラフとかね.....欲しくなっちゃいます..........
Thomの94年のグラストンベリーだっけな?その時の写真もありましたよ..

今日から開催。
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/120613rock.html
私も休みの日、もう一度行く予定です。


昨日渋谷行く前にお店に寄ったんですが
ミノタウロス人形が届いてました。
紺、再入荷です。
それからポスターがなにやら増えてます...。

それからpop is deadのシングルCDも入荷。これレアよ。
pop is deadはこれでCD、アナログ、カセットテープ、お店に揃っちゃいました。
完全に私の趣味。アートワークがかわいいから(笑)。
内容はコレ↓

Pop Is Dead
Banana Co. (Live) 
Creep (Live)  
Ripcord (Live) 

Track 1 recorded and mixed at Chipping Norton Studio
Track 2 recorded live courtesy of Craig Cash at Signal Radio, Cheshire
Tracks 3 & 4 recorded live at The Town & Country Club, London by Manor Mobile

Ful Stopの中盤からのJonnyのリフに癒される......。

...

0 件のコメント:

コメントを投稿