2011年11月11日金曜日

雨ですね。







今日はディスク関係の棚をパシャと....。
Radiohead、Thom Yorkeのアルバム(ほぼ日本盤)、揃ってます。
その他アナログ盤、シングル、プロモ盤、ピクシャーブック付きインタヴューディスクや、めずらしいライヴテイクを含むコンピレーションアルバム、DVD等各種取り揃えてます。
その他探しているものがあったらぜひご相談ください。自宅にもまだたんまりあります...(笑)。       特にプロモ盤......。


ちょっぴりオリジナル商品を作ってみました。

店内のあちこちに飾ってある、ちっこいベア人形がひそかに人気です.....。
よく聞かれるのですが、「非売品」です。すみません.....
10年ぐらい前のクリスマスに大量に作ってバンドにも数体送りつけました。
お礼にとTシャツが送られてきました。懐かしい思い出です....(笑)。

...なんですが、ちょっと試しにのっぺらぼうではありますが、オリジナルベア人形を5体つくって店内にならべてみたところ....先週1週間で売り切れてしまいました....。
ということで、先週並べていたのとはちょっと仕様を変えて再度数量限定で販売します。
着ている洋服等は完全に私の気まぐれになってます。
今日はなつかしの赤パンver.を作ってみました。

付属で一応顔がつくれるキット(ってただの黒い毛糸だよ..)が付いています。
あとまだ作成途中ですが、オリジナルバッジorボタンが付きます。

LITTLE BY LITTLE オリジナル・ベア人形「Create a bear face on yourself」


※一番左の顔がある子は非売品です。
自分でお好きなように、顔を作って、あれやこれやして写真をぜひ
送ってください。
当ブログで紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿