2013年12月2日月曜日

Radiohead Night Vol.12

......お店がなくなってからもう随分たちますが、お店で知り合った方々とAFPのライヴで久々にお会い出来てよかったです。
ライヴ終わった後とか声かけてくださった方々、ありがとうございました。
ほんと久しぶりでしたね。 覚えていてくれてよかったです....

Atoms For Peaceのライヴは楽しかったしThomにはほんとに元気をもらっちゃいました。彼らが帰ってから1週間。
予定はなんとなく立てていたのですがその勢いに乗りまして、ばばば〜っとここ数日間で色々決めて、サイトのR nightページ更新、それからチラシまで作っちゃいました..。




久々のRadiohead Nightです。
2年ぶり...........ですね。
会場は前回と同じところです。
あそこはほんとすっかり気に入ってしまっていて普段もちょくちょく飲みにいってグダっている憩いの場所です(笑)。
前回は使用できなかったプロジェクターも今回は使えるみたいなので
映像もながそうと思ってます。

RADIOHEAD NIGHT VOL.12
2014年2月23日(日)

OPEN/START 18.30(予定)

場所:Chat Noir(シャノアール)

横浜 京急線「日ノ出町駅」徒歩1分

adv 1500yen / door 1800yen (w/ 1drink,snack and cake) 
--------------------------------------------------------------------------------


生演奏とDJ、そして恒例のでっかいケーキ再びです。
情報はRadiohead Nightのページ、及びTwitterにて随時更新予定ですのでチェックをお願いします。

事前参加申込等につきましても↑のRadiohead Nightのページにて後日お知らせします。

宜しくお願いします!


Radiohead Night TWITTER:
@radiohead_night