2011年12月29日木曜日

お店はお休みに入っていますが...

昨日からお休みをいただいておりますが、
商品が休みに入った昨日から途端に毎日続々と自宅に届いております。
早くお店に並べたい....

もしかしたら、今更ながら開店して以来初の種類の豊富さになるかも.....(笑)


ということで。
パーティーについて
ちょっと詳細を→コチラにアップしました。
このページのタブ↑(ブログのタイトルの表示の上)の2012.1.21パーティーしますっていうところです。Create Bear~の隣です。
今後も詳細決まり次第更新予定です。

2011年12月27日火曜日

来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
おかげさまで期間も延長し、来年もよろしくと言えるようになりました。
皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。
来年、またお会いしましょう..
パーティーにも来てね(あ。休み中にちゃんと告知します)

来年は1月5日より、通常営業です。

あ。
Create Bearのページ、更新しました。
またまた素敵な作品です!
コチラ

今日はタワレコのパネル展に行く人結構いるのかな?
RO69でもプレゼント企画してるよ。
コチラ

あ。3分過ぎたよ。帰んなきゃ....

よいお年を!

2011年12月26日月曜日

あと2日。

今年の営業は今日を含めてあと2日。
ほんとならあと2日でお店も終了してたんですね...
今日は朝からクリスマス関連撤去でバタバタでした....
またショウウィンドーがすっきりしちゃいました。

通常営業は本日まで。(19時まで)
明日27日は16時閉店です。
28日からお休みです。

今日は寒いですね
皆様、暖かくして風邪ひかないようにしてください。

お休みに入ってもこのブログは更新...するかもしれない(笑)
お休みにはいったらゆっくりパーティーの事なんかを...

2011年12月25日日曜日

ぱりんこ

メリークリスマス。

今日のもてなし。

..... 昨日からこうしてれば良かった...昨日来てくださった方、ゴメンね....


前回、販売初日にブログ紹介してその日に売れてしまったという
あのレアなNO STAR WARSのTシャツ ...
今度はMサイズが奇跡的な入荷をいたしました。

これね。


この写真、2003年に自分が撮った写真なんですが、すごいお気に入りです...

今年は今日を含めてあと3日の営業です。

あ、パーティのお知らせ忘れてた....また後で..(また忘れそう...)

有馬記念は買いましたか?
サンタさん、今日もお願い...

2011年12月24日土曜日

明日はクリスマス

やっぱり今日、明日は、Radioheadのプレイする Winter Wonderlandでしょう...



クリスマスよりイヴの方がなんとなく盛り上がりますね。
でももう朝からショックな出来事があってそれどころじゃありません.....笑

だけどなんか今日明日お買い上げしてくれた人に....とおもって
なんか作ってます。



クリスマス全然関係ない。しかも地味!

なんかに使えるでしょ...たぶん....本革焼き印仕様 限定11個。(半端な数..)

今日もゆるい感じで営業中です。


あ、来月のパーティの詳細が決まりました。
あとでアップします。

2011年12月22日木曜日

本屋に行きたいです。

HUGE MAGAZINE 買いに.....本屋ないよ。近くに。

サイト(thomthomthom.com)がなくなってるんです(笑)
どうしたもんかな......更新し忘れてるのかな.....
......その関係でこのブログの写真が一部表示されなくなっております.....
でもメールだけは受け取れます......

今日は泣きミノタウロス人形が全3種追加入荷しております。
その他ポスターなど。

今日は「CREATE A BEAR〜」のページを更新しました。
mipoさんの作品です。クリスマス仕様!

2011年12月18日日曜日

来週クリスマス。...なので。

CD、アナログ、DVD、ビデオ
10% OFF です。


※ LIVE FROM THE BASEMENT - THE KING OF LIMBS 除く....


今日も天気がいいですね...

2011年12月16日金曜日

明日のオープン時間について。

すみません。
明日のオープン時間は(たぶん)1時間程遅れます。
申し訳ございません......

In Rainbows の限定のDiscboxがこれで最後か?という入荷をいたしました。
パッケージのダメージが結構あるので、お安く、さらにおまけ付き。
(中身に問題はありません)

Radioheadとは関係ないので、あまり人が立ち入らない区域と
化している「古着のコーナー」は1000円以上の品、すべて20%OFFです。

2011年12月14日水曜日

今日はお休みだけど、色々入荷

今日はお店がお休みだけど、運良く間違えて自宅宛に配送手配しちゃった海外からの荷物がいくつか届きました。
ってわけで今日の目玉。

トートバッグもあったんだね.....


41x38cmとわりとたっぷりめ。肩からかけられます。

その他、もう完全在庫なし、入手困難だった限定3枚で販売したこちらで紹介しているThomのデザインのカード(今思えば、クリスマスカードだったかも...今のシーズンにぴったりね)。
ほんとにほんとに最後の1枚だけ販売します!

あと、昨日紹介しているThe King Of Limbs - LIVE FROM THE BASEMENT
のDVD(輸入盤)もオフィシャル販売サイト(http://www.thekingoflimbs.jp/fromthebasement.html)と同価格DVD(2200円)Blu-ray (2700円)で販売しています。 DVDが収まっているフォトブックも素敵です。

2011年12月13日火曜日

今日もFrom The Basement のDVDを流しながら営業中。

本日の入荷状況

●LOTUS DANCE TEE
メンズ(M)レディース(M)のみ。
他サイズは入荷未定です...すみません.....

●フェンダー スターキャスターのミニチュア再入荷

●イギリス Oxfam のトートバッグ

レジ前ガラスケース内も小物系多数取り揃えております。

その他もろもろ。....お店でお待ちしてます。

年末年始の営業時間のお知らせ。など。

12月 / 年末年始の営業時間について。

水曜日定休
※12月23日()11:00~18:00

年末年始
12月27日(火)11:00~16:00
12月28日(火)~1月4日(水) お休みです。
1月5日(木)より通常営業

よろしくお願いいたします。

2011年12月11日日曜日

ありがとうございます!期間延長のお知らせ。

ありがとうございます!


営業期間延長になりました。
1月末まで営業する事になりました!


ほんとうに皆様のおかげです........。


それから1/21(土)には横浜の素敵なバーを貸し切って
ちょっとしたパーティをします。


また詳細はサイト、およびこのブログで告知いたします。


本当にありがとう。
今後もよろしくお願いいたします。


CREATE A BEAR....のページも更新しました。
けんたろうさんの作品です。
コチラ
この子らも10件以上のお宅へ里子を出しました......(笑)
皆、どうしているかな....

今日から新しい店員が皆様をお待ちしています。




....え?




ちょっぴり愛想が悪いですけど勘弁してやってね




......
Radiohead Nightをやっていた時からよく
「やりすぎ」とか「きもちわるい」とか
いうものを作り続けています。

私的には
すべて「可愛い」んだけど......



2011年12月8日木曜日

本日入荷商品など...



事故ったなこれは....とあきらめていた
Atoms For Peaceのポスターが入荷しました。
かなーり厚手。ちょっとした事じゃ折れない...と思うぐらい。
マットな厚手の紙でちょっとスタンリー氏のこだわりを感じます。
ぜひ額装してあげたいところです....

その他ちょっと寂しくなっていたレジ前のショーケース内も初入荷となるオフィシャルプロモステッカーをはじめ、ちょっぴり賑やかになりました。

それから、ただいまご来店の方には「シルクセンター特製」のあぶらとり紙プレゼント(笑)。

2011年12月6日火曜日

Tシャツのサイズについて。

「LOTUS DANCE」 「NE PAS〜」Tシャツですが、お問い合わせが多いので
サイズを記載しておきます。

とりあえずメンズSとMのみ。


「LOTUS DANCE」
S
胸囲 90cm
丈(首後ろ付け根より)約71cm

M
胸囲 100cm
丈(同上)約71cm



「NE PAS AVALER」

S
胸囲 90cm
丈  68cm

M
胸囲 100cm
丈  72cm


です。

本日のアイテム紹介:I Might Be Wrong Live Recordingsプロモ盤 オマケ付き。



収録曲は流通盤と同じ

1. National Anthem
2. I Might Be Wrong
3. Morning Bell
4. Like Spinning Plates
5. Idioteque
6. Everything in its Right Place
7. Dollars and Cents
8. True Love Waits

ですが、パッケージが流通盤と異なり見開きではなくもっとさっぱりとした、CDを収納するだけの為の紙のパッケージ。
このEPにはオックスフォードをはじめ、オスロ、ベルリン、ベゾンラロメーヌのライヴ音源が収録されていますがなぜか関係ない2000年のロンドン、ヴィクトリアパークのチケットと同じプリントをされたチケット型のこのEPのフライヤー的なものとプロモーション用ステッカーが付いています。
コレクターズアイテムですね....でもステッカーかわいいね...

2011年12月5日月曜日

LOTUS DANCE TEE

お待たせいたしました。
前回入荷後即売り切れとなったメンズのLOTUS DANCE TEE 再入荷しました。

このTシャツはいつもMademoiselle Yasuko....と届くのでなんだか恥ずかしいです.....。
マドモアゼル.....

2011年12月3日土曜日

CRYING MINOTAUR DOLL 大量入荷。

グレーの子が大変人気です....。
ご予約の方、大変お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
本日発送いたしますのでもう少々お待ちください......

2011年12月1日木曜日

12月です。

急に冬らしくなりましたね.....街のクリスマスのイルミネーションを見てると
とても悲しく切なく寂しい気持ちになるのは私だけですか?(...)

クリスマスの準備はいかがですか?....ちょっとまだ早いかな...
でも、もうそろそろだよね。
ということで、今日からクリスマスまでの限定でCRYING MINOTAUR(人形)またはw.a.s.t.eの商品を含む5000円以上お買い上げの方に冬の寒さにほっこりする毛糸で作ったチビミノタウロスマスコット(笑)とリボンをおつけしたクリスマスギフトラッピングを始めました。




誕生日にRadioheadファンの彼氏に、彼女に....結婚記念にRadioheadファンの友達に....そんな話をちらほらお店で聞きます。
素敵ですね.....。


....誰か私に等身大のギズモの人形をください....笑

........
.....